GREEN+camera+HOSINOGEN = KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで
シュンスケ&アサキ
またまた blogが
エライコトになり始めました。


自分で言うのも
アレですが。。。

このGReee〜eeenだょ♪ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
見始めると 止まらないんですよねぇーーーー♪

 














さてさて

連日 天気の悪い日が続いておりますが




天気の悪くなる前は
連日 晴れ続きで

その時に ガッツリ撮影してたのが
まだ 残っておりますので

ご紹介 ♪


















KAERUしゃんのオトモダチの子供たち








チョーーー久しぶりに ご対面 ♪


ちょーーーーー大きく
足が長ーーーくなってて ビックリ ♪


お兄ちゃんの しゅんタンと



弟のアサちゃん ♪








2人とも 大きくなったね ♪
















ちなみに
2人の小さい頃の写真。




ねっ♪
大きくなったでしょ♪








しかも 人懐っこい笑顔で 
チョーーーかわいなってるし♪




mamaが 大好きな2人 ♪






かわいかねーーーー♪






そして mamaのために
四葉のクローバーを探し始める 2人。

かわいかねーーーーー♪♪♪



KAERUおねぇちゃんは
涙が出そうダヨォォぉぉぉぉォ。。。。











そして この可愛い顔が。。。。





ある出来事カラ。。。。


サッパリに なってしまうという。。。。


悲劇が
この後 待っていたので あーーーーる。














大好きなお兄ちゃんの姿を 追っていく

弟 アサちゃん。







そんなこんなで


危ないけんねーーー!!
落ちんようにせんといかんよぉーーー!!!


と 遠くから 見守っておりました。







ハイ。。。。





皆様の予想通り

この5秒後には 落ちました。。。。




シャツから ズボンカラ 靴まで

ビッチョビチョ。











そして。。。。

まだ 菜の花撮影してないのに

落ちましたカラね。







しかも

着替え 持ってきてないと mama いうしね。。。






だって

まさか 落ちるなんて思ってもみなかったもんね。











なんやかんやで

満開の 菜の花畑へ 移動。





案の定



アサちゃん

ごきげんナナメになっちゃいました。





この通り。 ↓↓↓




さっきまでの
あの可愛い笑顔は ドコへーーーーーーー汗汗汗







mamaが 必死に なだめても 



ブーたれ モード 全開 ♪





そりゃーーーそうだよね。

この日の撮影
楽しみにしてくれてたもんね。



お兄ちゃんと 
お揃いのお洋服 着て来たんやもんね。




そりゃーーブーたれるさ ♪










でもね 

KAERUちゃんが 
KAERUマジック 起こしてあげるから

笑ってごらん♪






でもさ。

アルバムの写真はさ

いつも 笑顔じゃ面白くないじゃん。






ブーたれた顔が 
あってもイイじゃん ♪


イイ思い出が 出来たじゃん♪







後で 見返す時に
みんなで この日のコト 思い出しながら

いつか
この日のブーたれた顔が 
可愛いって思える日が 来るヨ ♪






お兄ちゃんの しゅんタンは

ゲームで遊んでるのかな??と思ったら

今のゲーム機は
写真が撮れるんだってね。



いっぱい 菜の花の写真や
KAERUちゃんの写真も 撮ってくれてた
優しい しゅんタン。






そのまま
そのまま

優しいしゅんタンで いてね **

















アサちゃんのブーたれも
当分は 続きそうやから

最後に 3人で写真撮って 終わりにしよっか♪





ブーたれてても
可愛いヨ ♪









みんなが笑うもんやから


また 泣き出してもぉーーた アサちゃん。













ヨカヨカ♪
なーーーんも 気にせんでヨカヨ ♪




人生は これから♪ これから♪

この日 よかぁーー思い出 出来たね ♪





今度は パパも入れて
4人の家族写真 撮っちゃるけん ♪

それまで 大きーーなっててね ◎













という訳で。。。

ひとまず
今年の 菜の花撮影 無事に??
終了いたしました ◎

ありがとうございました ◎


KAERU製作所。HP




 
オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト・ウェディングフォト撮影 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>