GREEN+camera+HOSHINO GEN +筋トレ = KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで
ケイスケ君の1歳お誕生日記念写真

今日は お休みでしたが

朝9時〜17時まで

撮影でゴザイマシタ。。。。

 

 

そして 明日から 

また日々のお仕事。。。

テンテコマイ。。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々 フツウに

働いてて

 

休みの日に

撮影入れてるので

 

たまーーーーに

ずーーーーっと

休みナシの時があります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分。。。。 

 

今。。。 

 

 

それ。。。。だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影ラッシュとともに

眠気ラッシュデス。

 

 

来週まで

ギャバりまーーーーーす◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 八女の zakka ECRU繋がり。。。

 

そして turtle’10 +10 繋がりで

 

 

 

 

 

お子様の1歳記念写真の

ご依頼 頂きました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は

zakka ECRUの コンサバにて◎

 

 

 

セッティングは

全て ecruサンにおまかせ◎

 

 

 

その分 KAERUは

撮影に集中できるので 

大助かりでゴザイマス◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ケイスケ君の 1歳記念写真デス◎

 

 

 

 

 

途中 まんまを食べながら

ケイスケ君は

最後まで グズるコトなく

無事に 撮影終了しました◎

 

 

 

 

大きくなったら

この写真を見て

お母さんの

愛情をいっぱい感じてね◎

 

 

I様 ご依頼

ありがとうございました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッティング

zakka ECRU*  blog

 

撮影

KAERU製作所。HP

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(2) -
Comment








++ けいすけはは様 ++

ありがとうございます◎

もっと、もっと
イイ表情狙いたかったんですけどね〜。。

次は、是非、お外。
GREENの中で撮りたいですね◎

本日、郵送にて送らせて頂きましたので
しばし、お待ちを◎
from. KAERU | 2016/07/12 20:31 |
おはようございます。
もしかしたら、そろそろブログにアップされてるかも?と覗いてみました(^-^;

流石kaeruさんです!

私達にはこんな可愛い(親バカです。)表情は撮れなかったと思います。

やっぱりお願いして大正解でした。
ありがとうございましたp(^-^)q
from. けいすけはは | 2016/07/12 06:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>