GREEN+camera+HOSHINO GEN +筋トレ = KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで
タイチ&ソウタ
撮影用の小道具を
ちょっくら 仕入れてきました◎

いつ使えるか 分からんケド
ちょこちょこと使えそうなヤツ
こっそり 集めております ル ♪

 













晴れの日が 続くと
なんか 嬉しいね ♪








ちょーーど 菜の花撮影の時
晴れてくれて ありがとさーーーーん ◎






次は このキョウダイ。


タイチ & ソウタ 




菜の花 満開なのに

もう お花畑には あまり興味を示さない。。。。汗







そうよね。。。。

男の子だもんね。。。。汗


KAERUおねぇちゃん
そこまで 考えてなかった。。。
ごめんよぉーー。






それでも
どうにか 菜の花畑へ 誘導。 誘導。










最終的には
ヨーーイ ドン作戦じゃ!!




やっぱり コケタネ ♪









ソウちゃんは
明らかに 去年より 
感情豊かになっていた ◎













そして お兄ちゃんのタイちゃんは

お兄ちゃんらしい
しっかりした顔つきになっていた。












そして キツネ遊び ♪





子キツネタチが
なかなか 恐がって してくれないので
親キツネが 見本を見せる。








子キツネ 変身中 ♪



かわいかぁーーーーー♪


















慎重派のお兄ちゃん 
タイちゃんは 
恐がって なかなかキツネになってくれない。




やっぱ 1人1人
性格って違うんだねーーー。


ワタシって
小さい頃 どんな子だったんやろか。。。


気になるトコロ。










そして カメラを向けると
変顔しか しなくなった タイちゃん。





もう そんな年頃になっちゃったのね。。。



菜の花で撮れるのも
今年までカモね。。。。


KAERUおねぇちゃん
さみしぃーーな。















そして 慎重派じゃない 弟
ソウちゃん。


やっぱり 落ちたね。。。。。(笑)




びしょびしょやん ♪


男の子二人
miyaちんmamaも 大変ダ ♪


にしても
あっちゅーー間に
大きなっていくなぁーーーー。。。
しみじみ。。。






そんなこんなで
只今 菜の花撮影受付中♪


KAERU製作所 HP



 
オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト・ウェディングフォト撮影 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>